ケモミミ ビキニの水着美少女

AI実験中

フブキちゃんでは水着モデルの召喚がうまくいかないが
これはうまくいきやすい
なんで???
全体の水着としては教育があるけど、フブちゃんぽいモデルの水着は少ないってこと??
召喚呪文の機微が難しすぎてまだまだ研究

休日2日使ってわかったがこれはとんでもない技術革新
ガラケーからスマホに変わってきたときくらいの衝撃
いくら否定してもこの技術の流れは止めようがないし行政が無理に規制をすると、
仮想通貨、ドローン、過去で言うなら検索エンジンのように外国に根こそぎ持っていかれる
絵という話だけではなくAIは日本でも伸ばしていかなくてはいけない技術なのは間違いない
行政の方にはぜひのびのびできる環境を整える方向で動いていただきたい

関連記事

特集記事

TOP